2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

早起きは三文の毒

ぐったりのCo.です。テスト前日にへばりました(泣)。あぁ…朝の10分前起きは辛い。 明日からは2学期…じゃなくて前期・期末テストですぅ。そういえば友人から「魔界村」を借りました。昔のファミコンの復刻版ですね。でもこれ、 かなり難しい! なんかプレイヤ…

終わってしまいましたねー。

オリンピックが終わったというのに、テスト前でひーひー言ってるCo.です。 中国地方とかに今、台風が来てるそうですが、 ぜひともこっちに来てほしい!! (だって台風で学校がつぶれる→テスト延期)なんで(笑)

模試。

今日は塾の模試でした。結果は当然玉砕でした。 (だって模試対策何もしてないもん…)まぁ結果がどうであろうと俺には関係ない。 そういえばとらのあなで北斗の拳風プリキュアの同人誌を発見しました。経済的に余裕ができたら買おうかな??

図書館で

自習(テスト対策)をやってました。でも、厨房どもが騒いでたので、 「うるせぇ!!騒いでんじゃねーよボケっ!」とか思ってました。 とか言いつつ居眠りしてて全然勉強にならなかったということは極秘事項(笑)ですが。 そういえば帰りに乗った8000系の車内の電…

本日はネタ切れです。

ATCは45km/h!

今日は寝坊しました。普通だったら10時か11時くらいまで寝れるというのに… そういえばこの前にやった数学の小テストが0点でした(笑)しかも日曜には塾の模試が… サボるのもありだけど、とらのあなにも寄りたいからなぁ…今日は久々に5000系に乗りました。5051…

はぐれ刑事は決してはぐれているわけではない

そういえば、期末テストまで一週間だということをわかっているにもかかわらず、こうやってPCに向かってないと落ち着かないというパソコンオタク全開のCo.です。(本職は鉄道だが)最近急に、iPodが欲しくなった。

どうでもいいことですが。

Co.の財布にはレシートが無節操にいっぱい入ってます(笑) なんかこれってB型の習性だそうですね。Co.の知り合いにもレシートが財布の中にいっぱい入っているそうです。実はコレ、「学校へ行こう!」を見ててふと気づいた事なのですが。

追っかけ。

今日から学校でした(哀) そんな事はどーでもいいとして、今日の帰りに相鉄の快速に乗ってたら、鶴ヶ峰でモニを見ました。発車後だったので、次の二俣川で降りて、待ちました。来なかったので、西谷へ。数分すると、モニが到着。軽く撮影したのち、帰りました…

最近の生活。

日曜はヤケに早起きなCo.です。ごきげんよう。 理由を言ってしまうと、アニみてとプリキュアなんですけどね(笑)頭からプリキュアのオープニング曲が頭から離れない…(苦笑)そういえば世界史の宿題がまだだぁー!!!