2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キハ35系の残党を訪ねて

この日だけ空いてたので。 えーと31日は9時頃起きて、久留里線に乗りに行きました。その後横浜(関内)にとんぼ返りして生徒主催のライブに参加して、大騒ぎしたのち、新宿に向かいました。 いやぁー、楽しかったよ。

女性専用車は時代の流れだ。許せ。

相鉄に女性専用車が導入されることになったらしいですね。公式発表はまだですが。 まぁ朝はクソッタレに混んでる相鉄のことですから、痴漢の1〜2件は発生しているのではないでしょうか。ウチの高校の人が痴漢に遭ったという話は一度も聞いたことがないけど。…

遠野幻想物語

今日は某氏の定演に足を運んでいたCo.です。明日からちょっと旅にでます。北へ。

あぁ…

なんか気持ち悪い。空腹時にコーヒーを飲んだからか…?じつは数年前に空腹時にコーヒーを飲んで吐いたことがあります。でも胃液しか出てこなかった。(←食事中の方もいると思うので、伏せときます)

建前でも本音でも 本気でも嘘っぱちでも

えーと、とりあえず昨日に引き続き、万博の感想を。(マイナス面で) とりあえず、色々と高すぎです。 昼食は味噌カツを食べたのですが、ドリンクが半強制的に付いて1000円でした。何かこれを考えると家族連れの人々が来ないのが納得できる…。弁当持ち込み禁止…

今日は

栄(宿)→(名城線)→平安通→(上飯田線・名鉄小牧線)→小牧(ピーチライナーに試乗)→田縣神社→犬山→(名鉄犬山線)→名古屋→豊橋→浜松→静岡→大船→自宅 概略するとこんな感じです。詳細は後日。

愛・地球博

えーと、楽しませて頂きました。マンモスも見てきました。ということで、行ったパビリオンを挙げてみたいと思います。 JR東海超電導リニア館(3DメガネがGood。目の前にリニアが見えるとマジで轢かれそうで怖いです…) グローバルハウス・ブルーホール(巨大ス…

な ご や は ええよ

帰還しました。えーと旅行記のほうは現像が上がり次第html化するつもりです。しばしお待ちを。

疲れたぁ〜

携帯からです。 万博面白いですよ。テーマパークみたいなところもあれば、真剣に考えさせられるところもあったし。 ということで、書きたいことはもっとたくさんあるので、帰宅後書きます。じゃ。

パエリアって、うまー♪

ども、Co.です。明日から万博に行ってきます。なんかペットボトルとか弁当の持ち込みはイカンらしいね。まぁいいや。 ということで、TDRに行くようなノリでいこうと思います。じゃね。

世界の国からこんにちは

突然ですが、今度の日曜(27日)から、愛・地球博に行ってきます。まぁリニモとかリニアとか味噌カツとか…(最後がちょっと違うぞ)

幽雅に咲かせ、墨染の桜 〜Border of Life

明日は某所で模擬店の手伝いをすることになったCo.です。ごきげんよう。まぁ収入があるから行くわけであって。

こーりん!こーりん!

ごきげんよう。Co.でございます。どうも目がかゆい。花粉症か? 最近学校の図書館においてある「天国に涙はいらない」をよく読んでます。正直おもしろいよ。ロリぷに系悪魔っ娘とか、変態ロリコン織天使とか猫耳美少女とか巫女さんとか褌一丁のマッチョな中…

テレビを見る程度の能力

とりあへず、「半落ち」見ます。じゃね。

リバーサルフィルムの魅力に目覚める

KOTOKOを聴きながらのCo.でございます。ごきげんよう。といっても話すこと無いなぁ。 まぁ、撮りだめしてるビデオでも見ますか。

最後に

マジレンジャーを見てると、「マージ・マジ・マジーロ」を 「マージ・マジ・タシーロ」 と改造したくなる(笑)

ちょっと聞いてくれよ

なんか最近口を開けて、閉じるときに左顎に違和感があるのです。まぁ外れることはないと思いますが、色々と痛い…orz

幻視の夜

今日は有明で祭りがあったそうなのですが、そこまで行く気がなかったので行かずじまいでした。夏まで待つとしますか。

で、それまで時間があったから

近日中の運用離脱が公式に発表されている東急8000系8021編成を追っかけ回してました。この編成は俺が桜木町から一番最後に乗った編成なので、やっぱり愛着というか思い入れがあるもので。あと全車更新車で、前も横も行先表示が幕というところもポイント高で…

吹奏楽の魅力

今度は自分の高校の吹奏楽部の定演に行ってまいりました。かつて所属していた部活なのでね。友人氏は色々と言ってましたが、俺は「上手くなったなぁ」という感想を持ちました。

私信

某氏へ。明日には210円ちゃんと返すんで夜露死苦。

花粉症に悩まされるこの頃

今日は某高校の吹奏楽部の定期演奏会に顔を出していたCo.です。とりあえず、眠いです。なので舞-HiMEラジオとまじかるカナンを見て寝ますわ。

男なら一度くらいは「御主人様」と呼ばれたいよな、な?

脚が筋肉痛で、さらにすこし足の裏が痛いCo.です。ごきげんよう。 今日ふと某店にこれが私の御主人様1 (ガンガンコミックス)を買いに行きました。(お前はそろそろ参考書買えよ) 笑いが基本ですが、少々シリアス面も加味されているのがいいね。それと主人公の…

満漢全席〜♪

今日は合唱祭でした。それはひとまず隅に置いといて、イベント終了後打ち上げの時間まで学校でバスケをやってました。いやこれが面白くて面白くて。(中学のとき管理人はバスケ部だった。マネージャーだけど) 運動時に半裸になったのは数年ぶりかもしれない。…

某狂言師といえば…そう、ダブルブッキング。

あすは東急車輛に入場中だった7000系(モニ?モヤ?)が出場し、甲種回送される日なのですが、明日は合唱祭本番なので、残念ながら行けません。つーか行く気ありません(死 まぁ後日かしわ台に行ってレポる予定でございます。

おいおい…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050315-00000111-yom-soci 竹ノ塚で人身。しかも未だに自動踏切でないとは…。でもなんか自動踏切にすると完璧な開かずの踏切になってしまうそうで。つーか、これって人為的ミスですな。何やってんだよ、東武さんよぉ。 …

夜盲「夜雀の歌」

今日は久々の重役出勤です(ぇー ということで、ごきげんよう。Co.でございます。合唱の音程が合わずに四苦八苦しているのが現状です。眠い。激眠い。エミネム。いやそりゃ違うってか。 「8 mile」が見たいとこのときふと感じたCo.でした。じゃ。

何度も言うけど、ツインテールじゃないよ。

そーいや、今日はホワイトデーなんだってね。まぁ身内には…料理でも作ってやるか。(正直どーでもいい) 今日はツインテール…じゃなくって、ツインライナーに試乗してみました。第一印象は、窓でかっ。さすがは全長18メートル。しかも内輪差は一般のバスより少…

東方最萌

今日はPh戦でした。いわゆる後夜祭です。色々と楽しませて頂きました。これからも東方ファンでいることでしょう。 次回最萌時には、宜しくお願いします。

うぅ…

あー、スパムうぜぇ。 そういえば、今日はサンクリだったのか。