2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜだろう、

「School days」を見ているとサザンや原由子、桑田佳祐の曲をひたすら聴きたくなる。3話だと 「逢いたさ見たさ病めるmy mind」 「Good Luck,Lovers!」 「愛する女性(ひと)とのすれ違い」 あたりが話に合う曲かななんて思ったりする。

らき☆すた

俺は正月には寝たりする。おせちはきっちりと食う。お雑煮も食う。で、太る。まぁ尤もおせちだけしか食わないってわけでもない。ピザも肉まんも食うのだ。 百人一首は禿めくりをよくやった。和歌は覚えられず(笑) 初夢、なかきよをやることはないけれど…*1。…

らき☆すた

コミケは単独行動派。相鉄線の始発で出て総本山(上海アリス幻樂団)に最初に行って東方島を巡り、昼食後企業→東館をまったりと巡る。というのがいつものパターン。でも最近は体力が昼で尽きるので、東に行かないことも多々。今年の夏は東方が初日になるので、…

テレビは1チャンネルに決まってるけど…

サブタイはサザン初期の曲「いとしのフィート」より。78年当時は大晦日のテレビはNHKが主流だったけど、今はそうでもないと思う気が。テレ東とか日テレを見ていることが多い。つーかサザンの年越しライブをほんの少しでいいからどこか放送してください…