2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本題

今日で2004年もおしまいです。そこで、今年を自分中心に振り返ってみましょう。 部活がスランプ状態。→限界を感じ、自主退部。 オタク度急上昇。 コミケ初参加。(もちろん一般ね) HPを作ってみる 一眼レフを購入し、写真を本格的に撮り始める。構図とかを気…

いや、今日は酷かった。 まぁ今日は雪が降ってたから撮りに行こうかと思いまして、ゆめが丘と弥生台へ。その後西谷へ行こうかと思い、二俣川へ。二俣川で各停に乗り換え、急行の到着待ち。 急行が来たが、出れない。何かあったのかと思うと、放送が。 「星川…

タイトルが思いつかない

ども、こんにちは。Co.です。 今日は冬コミに逝ってきました。 会場はいろいろなところからやってきたであろうヲタク様や、レイヤーさんなどでいっぱいでした。 俺は色々と同人誌やら無料パンフやらを漁っておしまいでした。 もう2時半ごろには資金も底をつ…

改装

前のに飽きたので、デザイン変えました。

SNOW

雪や香港 オスマン・サンコン〜(違うっつーの) はい、横浜は雪が降ってました。こんな中Co.は撮影に出る…本当命知らずですね。 まぁその通りで手が冷えたり、寒さに凍えたりしていたのですがね(笑) 明日は冬コミに出撃します。見てるだけでも面白いからね。…

セカチュー→セカ厨で良くね?

とりあえず、有明の某祭りには30日に行く予定です。 もうこうなったら全資金つぎこむぜ!!(といっても3000円程度だけど。うわ。俺って金欠。) 今日は白楽で撮ってました。 最近起床時間が午後12時です。もうちょい早く寝ないと本気でだらける。

自炊に目覚める。

今日は家に誰もいなかったので、自分で麻婆豆腐を作ってみました。 出来は、イマイチでしたね。豆腐をもう少し小さく切る、豆板醤と片栗粉をもう少し多く入れる、豆腐を崩さない、水っぽい、などが今後の課題ですね。 高校卒業したら独立したいから、料理く…

各スレはsage進行、ならびにマターリと。

ども、Co.です。 今日は家で暇してました。だって起きたの11時だし、プリキュア終わってたもんだから…orz ってことで午後は久々にドラクエでもやって、マターリしてますた。 もう少し早く起きてたら「みなとみらい号」を撮りに行こうと思ったのに… やっぱク…

で、その帰りに

マリア様がみてる 19 イン ライブラリ (コバルト文庫)を買いました。雰囲気的には「バラエティギフト」のような短編集。本編ではわからなかったあんなことやこんなことが少しわかるような気がしました。

イン フォレストパーク

メリークリスマスなCo.です。ごきげんよう。 今日は朝っぱらから湘南新宿にのって、池袋へ。池袋からは東上線にのって、いざ森林公園に。途中の高坂で撮影を試みたのですが、逆光。多分ボツになると思います。 で、森林公園。車掌スイッチもいじったし(放送…

後編

さてさて毒男ことCo.はこの日も予備校です。この日も数学です。はぁ… つーか横浜西口人多すぎ。カップルうじゃうじゃ。そういうシチュエーションに毒男は要らない。Co.は激しく鬱になりました。 で、帰りに友人と帰ったのですが、やっぱ男二人でも寂しいです…

中編

きっと君は来ない〜 ひとりきりのクリスマス・イブ Silent night Holy night (山下達郎「クリスマス・イブ」から拝借) ってことで、現在起床です。今年も孤独なんだろうね(笑 映画「僕の彼女を紹介します」のCMを見ての感想は… 「勝手に紹介してろ!」でしょ…

前編

ジングルベル×2 鈴が鳴る〜 けふは悲しい クリスエス…いや、クリスマスだ。 クリスエスじゃ、シンボリクリスエス…といえば有馬記念だな。まだ俺は何もできないけど。(笑) クリ○○ス…下ネタだ。やめとこ。 ってことでまた夜にお会いしましょう。おやすみなさい…

今日は、イブのイブ…?

はい、イブまであと数時間です。(現在22時45分) てか今週末は彼女のいない俺にとって地獄の週末だぜ?いやホントに。 まぁ気合だね(笑 とりあえず、天皇陛下万歳。(マンセー読み禁止)

男ならシャキッとせい!!

んと、数Aが全然わかんないCo.です。こんばんは。 今日はブッ○オフで「ガチャガチャ」(漫画だよ)を3巻まとめ買いした事しか印象に残ってません。 てかはまっちゃいました。あぁ、資金が…

おぉ〜れぇ〜はぁ〜どぉ〜くぅ〜おぉ〜

イブの日に男(毒男)だけでカラオケ大会を提案したら、「ムサい」と言われたCo.です。ごきげんよう。 あの質問なのですが、自作PCでマザボにCPUを取り付けるとき、「LGA775」ってやつと「Socket478」というのがあって、どっちのほうがラクにできるか知りたい…

ベレット1600GTヨコスカ仕様

もし俺の前にすっごいかわいいサンタの格好をした女の子がいたら… はい、Co.です。クリスマスも俺は「鉄」です。東上線の森林公園で行われる50000系撮影会に出撃する予定です。 お姉さまはCKBのディナーショーに逝くそうで。「フォーマルな格好とは何ぞや?…

「瀬戸の花嫁」は岡山などで接近メロディとして使用されています

風邪ひきました。喉が痛いです。やっぱ「うた∽かた」と「神無月の巫女」を連荘で見てたからかな?まぁ最終回だし見ないと駄目だよね。 そういえば昨日「瀬戸の花嫁」を買いました。(ジャケ買いです)

替へ歌(元ネタはわかるでしょ)

街は今 光り輝き ふたりは今 結ばれる でも俺は ひとりぼっち 俺なんかには 居場所はない Hey! ジングルベル×2 鈴が鳴る あいつは女と ××だ Hey! ジングルベル×2 鈴が鳴る こんな時は友達と 騒ごうか 酒を飲め 歌い騒げ せめて今夜は 無礼講 放送コード 気…

俺は孤高の一匹狼だ!!!!!

ごきげんよう。Co.です。 けふは厨房のときに一緒のクラスだった某氏の所属する某高校の吹奏楽部の演奏会に行ってました。 で、その後予備校へ行って、勉強して、帰還しました。 そういえばクリスマスまであと1週間。カノジョもいないCo.はただただ寂しいだ…

横浜21時9分発急行海老名行

はぁ。明日から学校は冬休みです。することない。 てか今日の全体集会で整列したりするときにステージ上で怒鳴ってる教師を本気で張り倒そうと思いますた。(名前は出せません) で、今日みなとみらいであった吹奏楽演奏会に顔を出してたCo.です。まぁ元吹奏楽…

最近ジェット7000ばっか乗ってるもんで

なんか「Go!Go!7188」の曲の一つ「ジェットにんぢん」を聴いてると歌詞を改造したくなるCo.です。 ジェット7000 相鉄7000 昨日見たんだ 夢じゃないのさ ジェット7000 6M2T すごい加速の ジェット7000まぁ最初の歌詞のとこだけですけど。つーか完全版をのせる…

最近の相鉄のトピックを少し。 西横浜:留置線の設置はだいぶ進んでいるもよう。なお現在レール削正車「スペノ」(湘南台で8707と激突したものではない)が留置線に入線中。 和田町:エレベータ設置はおおかた進んでいる模様。なおそば屋「相州そば」は改装し、…

萬系純電気化

今日はライヴでした。なかなかしょぼかったです(笑)

PC

自作PCを作る事にしました。(拍手)ってことで雑誌を見たり、友人に話を聞きながら作り方を勉強します。

怒涛の5日連続(予備校)

今日もお姉さまのPCからです。ごきげんよう。Co.です。 明日は校内でバンドのライヴがあるということで、リハをしてました。 まぁこの俺の上がり症をどうにかしないといけない。

姉のPCより

大変です。私の愛用しているPC(Windows Me)がついに起動できなくなってしまいました。たぶんHDDが逝ってしまったんだと思います。つまり、 PC内のデータ、全部あぼーんですから!!残念! なので改装も更新も全部この先どうなってしまうかわかりません。 まぁ…

武士らしくとは何だ?侠気か?

今日は髪を切りました。おかげでちょっとさっぱり。でも頭が寒い。そういう時は帽子でもかぶればいいじゃないかと思ったそこの貴様!! 言っておきますが俺は帽子が嫌いなのです。被るとなんか頭が苦しくなるんです。だから、なんだ?

湘南急行の死と快速急行・区間準急とはるひ野の黎明

やたらとタイトル長いな。はい、Co.です。 そういえば相鉄7000系が金沢区の某工場に運ばれたとか。当然俺は何も知りません。寝耳に水ですわ。 で、今日の行動はタイトル通りです。にしても新百合ヶ丘から下北までのノンストップは速い。でも信号や徐行に引っ…

本来俺は…

今日はスポーツ大会でした。てか、昨日もなんだけどね(笑) で、管理人はかなりはっちゃけてたのですよ。中学のときは行事やイベントがあるとそういう風に暴走的な感じだったのに、高校に入ってからはどうもうまくいかないことばかり。一体何でなのか? まぁ…