2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

仏佛物ぶつブツ

今自分が何をすればいいのかわからない。 今自分はどんな人間なのかもわからない。 今自分はどういう目で俗世間から見られているのかもわからない。 どこか、誰も知らない遠くへ行きたい。何もかも捨てて。 と、ぼやいてみる。

最後にもういっちょ

プリキュア終わっちゃいました。まぁ最後の活躍はどっちかというとポルンがすごいわけで。ヤツも成長したねぇ。 先輩たちの卒業式の送辞のところで読むはずのほのかが泣き出してしまい、なぎさがアドリブで演壇に上がって代わりに読むなどということを考えて…

テレビを見ていて

なんか卒業式で「旅立ちの日に」という合唱曲がよく歌われているそうです。ぜんぜん知らなかったなぁ。 卒業式で歌おう…って無理か。

模試

今日は本来予備校の模試だったのですが、自分の受験番号が指定された教室に書いてなかったので、バックレました。 河○塾よ、しっかりしる。

あれから一年

早いですね。東横線の高島町・桜木町駅廃止からあっという間に一年が経ってしまいました。私は0時頃までいたのであの人の多さと別れを惜しむ人々の姿は今でも忘れられません。終電に乗ったのも初めてでしたし。 東急のページはまだ作ってないのですが、日付…

5000系が、みているから…

今日は鶴ヶ峰へ撮影に行ってました。新6000系や2100系は、あまり撮れんかったです。(2100系に至っては全く) なので、5000系はガチで撮りたいと考えてます。マリア様がみてる 3 〜いばらの森〜 (マーガレットコミックス)作者: 長沢智,今野緒雪出版社/メーカー…

うるせぇよ ○正小の野郎共

今日は帰りのバスで消防どもが五月蠅くてげっそり。 その消防たちに何の関係もないのに「うるせぇ!!」と怒鳴る、妙に正義感に燃えたオヤジにげっそり。 そして途中から乗ってきたキ○ガイにげっそり。ちなみに今日は大船に洗顔料を買いに逝きました。

侵食されつつある

ネコミミモードでぇ〜す。(壊 今日は5000系に乗れて、天王町で撮れたので、まぁOKですな。つーか寒くてキーボード打つ手が震えてます。寒い。 明日は早朝に出て、朝靄の相鉄でも撮ろうかな。(多分無理) どーでもいいけど最近KOTOKOにハマってます。

Firefoxを導入してみる

ども、Co.です。今日は何もしてません(爆)したとしても予備校に行ったくらいで。 あと、「神無月の巫女」の原作をとらのあなで買いました。神無月の巫女 (1) (角川コミックス・エース)作者: 介錯出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2004/10/01メディア: コミ…

そうだ。

湘南台から慶応大学(湘南キャンパス)に向かう連接バス「ツインライナー」の運転が始まるそうです。でもあんな狭い道を走れるのかね? 決して「ツインテール」ではないので、ご注意を。

入試のため、学校は休み

明日から入試なので、在校生は金曜までお休みです。わーい。 さて、早朝に起きて、撮影にでも行こうかな。

はらひれぇ〜

とりあえず西谷でモニとすれ違ったので、即刻引き返して追跡開始。星川にて下車。一眼レフを持ってなかったので手持ちのへっぽこデジカメでとりあえず撮って、まぁそんな感じです。 明日は早いので、このへんで。ごきげんよう。

あともう一つ

「まじかるカナン」って知ってます?(し〜ん) 一言でいうと魔法少女ものなんですが、王道いっちゃってます。Co.の高校の放送室にあるPC(Windows95!)の中になぜか「無線部入部云々」とかいう怪文書がありまして、その中に「魔法少女とは」とかいうのがあって…

少し時間があったので

漫画喫茶で暇を潰してました。その中で読んだのが、「ハツカレ 1 (マーガレットコミックス)」。やばいですよ。この作品。目が合って赤面。指が触れては赤面。赤面、赤面の連続。読んでるこっちも思わず頬を緩ませてしまいました。会話が関西弁なのもいい味出…

少し髪が明るくなりました

とりあえず、髪を切って、染めて…ですね。今日は。

と、思ったら

今日じゃなくて明日が補習でした。しかも明日髪斬りに行くんだった。行けないなぁ。ま、いいか。 しょうがないのでとらのあなとかメロンブックスとかゲーマーズ寄って帰りました。嗚呼、現ナマが欲しい…

これから補習だ

現在起床。あぁぁ、くっそぉぉぉぉ!!ケロロ軍曹見逃したぁぁぁぁ!!!今日5時に一旦目が覚めたのに…orz

今日、西谷〜鶴ヶ峰間で

10000系第5編成(10705F)の試運転を目撃しました。反対側を走っていたのと、カメラがなかったので、撮れずじまいです…orz ちなみに5000系5051Fの今日の運用は69(朝のみ。夕方は別車両に車交)でした。もしかすると、このまま運用離脱……?嫌だな。

セミ・ひとり暮らし

今日は家に誰もいません。なので自炊でした。今23時なのですが、かなり眠いです。

ネギま!

原作を立ち読みしてるんで、多少の期待はしてました。 やはり深夜1時はツラいです。つーか、赤松健先生の作品で、パンチラがないって、どういうことだよ。(殴 とまぁそれはいいとして、昨日は本屋ちゃん*1がよかったです。ネギ先生*2もいい。10歳のくせに…10…

俺の深夜のアニメライフがぁぁぁぁぁ…

まぁウチの学校では合唱コンクールがあるわけであって、さらにウチのクラスで歌う自由曲が、なんと「あずさ2号」。とまぁそれはいいとして、この曲聴いてるとなんか中央東線に撮影に行きたいなぁ…と思わせてくれます。ハモりも結構いいし。朝8時前集合(火・…

固有名詞出すのって、結構勇敢だよね。

満員電車の中 くたびれた顔をして 夕刊フジを読みながら 老いぼれてくのは ゴメンだ! ブルーハーツ「ラインを越えて」より。この歌詞は結構好きです。共感できる。 ちなみに相鉄線では、朝は日経を、夕方・夜は日刊ゲンダイや夕刊フジを読んでる人が多いです…

最近

「ひぐらしのなく頃に」をやってます(体験版ですが)。正直「ギャルゲーとかじゃないの?」と思う方もいらっしゃるでしょう。でも マジで怖いですから。 Enterキーを押してる手がどんどん冷えてくるのが自分でもわかります。心拍数が一気にガン!と上がること…

久々に5000系に乗れた。

最近「舞-HiME」にハマろうかハマらないか迷ってるCo.です。既にハマってるのですが(マテ)。だって可愛いし面白いだもの。というより出演している声優さんの中に知ってる人が多いので。テイルズオブシリーズとかにも出てる人も結構いるんでね(笑) カネ欲しい…

7508の座席はふかふかしてて好き

今日も遅刻…あぁ、もうダメ人間まっしぐらだわ。まぁ今日の1限が日本史だから別に遅刻しても構わなかったんだけど(教師が嫌いだから)。 (ダメ人間日記)

ふたなりプリキュア

今日もセンター試験に挑戦ってことで、横浜西口の某予備校へと行ってきました。でも受けたの数Ⅰ・Aだけなんだけど…にしても難しさが超銀河級。難しい。難し過ぎる。こんな試験を一年後受けるとなると背筋がゾッとする。マジで。 にしても昨日の深夜にアニラ…

ダメ人間日記

今日起きたら眼鏡つけっぱなしでした…orz 最近人間不信だし、他人には憎しみしか持てないし…鬱。

みんな きえて なくなれ!!

センター試験を実際に予備校で受けてみたCo.です。こんにちは。外は寒くてしょうがないです。こういう日は家でゴロゴロしてたいのが本音です。

大学入試まであと約一年を迎えて

さて、明日はまた雪のようですね。ごきげんよう。Co.です。 明日はいよいよセンター試験!!一年後の私もきっと受験するでしょう。多分。 ちなみに明日は雪で交通機関が大変なことになりそうなので、受験される方は早めに自宅を出たほうがよろしいでしょう。 …

ツケ

最近冷え性に悩まされてます。手が冷えてしょうがない。朝なんかは軍手してても寒い。しかも今日も遅刻だし…(学校の始まる時間は8時40分。家を一時間前に出ないと間に合わない。しかも今日家を出たのは8時ちょうど) もうしょーもないな。さて、これからレポ…