2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Add

イラクに勝手に逝って捕まったあの香具師は当然の如く殺されたそうです。まぁそっちのほうが無駄な税金を使わずに済んだと思いますね。 あの馬鹿に対して、税金なんて使わなくていいし。 最後に一言… マンセー!!!!

主体性の無いただの一日

起きたら11時でした。だからプリキュアも見れずに朝からorzだったCo.です。そんな傷心のなかTVで将棋をふと見てたら、駒の配置が 「玉」「金」(玉金)の順だったのです(爆) さらに「金」が移動してついに「金」「玉」(金玉)になったときには大爆笑でした。 昼…

ウリウリウリウリウリウリウリウリウリ

瓜売りが瓜売りに来てウリナラマンセー。なCo.です。早口言葉を改造。今日はSuicaグリーン券を使ってみました。それにしてもE231系のグリーンもちょっと硬いですね。でもリクライニングが力を加えなくても戻らないというのは良い。って当然なんだけどね(笑)

カァァーーーーーーット!!!!

さっき書いてた日記が結構過激だったので、書き換え。といっても書くことが無い。

腹減った

明日は9時半から登校なCo.です。なんでかって?いやそれはでかい荷物を持ってラッシュに飛び込めないからじゃないの? R25に書いてあったのですが、メガネ美女ブームだとか。いや、俺もここで言うのはなんだけどメガネっ娘は普通に好きかな??って感じだね。

麻雀のルールを覚えよう!!

秋です。スポーツの秋です。芸術の秋です。食欲の秋です。性欲のあk…(ry 最近チャリに乗ってると、手の神経が変になるCo.でした。

再び無題

うーむ、今日は学校逝って新杉田逝って209系の滑走を堪能して、おしまいだな。

風邪?

最近のどがザラザラしてます。沖縄に行くというのに…まずいな

今日は

今日はライダー氏と某博物館に逝ってきました。で、その後はアキバへ。 購入ブツ。つづくオン・マイ・オウン―フルメタル・パニック! (富士見ファンタジア文庫)作者: 賀東招二,四季童子出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2004/10メディア: 文庫購入: 2人 ク…

新潟の地震

なんか大変なことになってきましたね。新幹線も脱線したし。おそらくあの200系更新車は廃車か修復でしょうね。もうデス種のことをわーわー言ってられる状態ではなくなってきた気がする。

地震のバカヤロォォォ!!!

てか、デス種打ち切られちゃいましたorz このヴァカヤロォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

足がイタタの海老名

本日はお疲れ様でした。海老名でのファミ鉄は実は初参加だったCo.です。けふは知り合いが増えて良かったなり。といったところでしょうか。 タイトルの理由:実は昨日自宅で「肉体改造だぁ〜!」とかほざいてスクワットを連続100回やったのですよ。(両手に鉄…

We are in Okinawa じゃなくて Ebina

さぁ、いよいよ明日は海老名でのファミ鉄の日ですね。もちろんCo.も出撃です。某サイトのオフ会に参加する予定なので、多分その方々は俺のイメージが壊れるでしょうね。多分。 まぁいい。今度のライブでは氣志團をやる予定だから。(カンケーねぇし)

チャオ ソレッラ!

今日は日本史2時間連続でぐったりしてたCo.です。 てか、だるい。やる気無い。でも修学旅行楽しみ。まぁ羽田には京急…じゃなくて空港バスで逝く予定のCo.でした。

台風が来る

今日は台風ってことで学校は昼でおしまい。マンセー。又吉イエス様に感謝感謝(笑) いま自宅マンションでは非常ベルが誤作動してます。湿気でいかれたのかな?

秋田

今日は久々に2時間位喋ってたCo.です。まぁ下ネタが多かったですが(笑) また台風が来るそうです。来なくていいから。もう飽きたし。

無題

今日は予備校とかその他もろもろで疲れますた。以上。

なんとなく車両レビュー

今日は、E231系東海道線仕様車について。 まず、基本は宇都宮、高崎線仕様を少し改良した感じですね。車内のLEDは転属車を除いて2段になってます。常磐線仕様と同一ですね。また、車体側面に車外スピーカーの設置準備工事がなされてます。でも仮に取付けられ…

Shonan Shinjuku Line 略して「SSL」

今日からダイヤ改正ですね。で、東海道線E231系は今のところ、殆どが湘南新宿ライン運用に入ってます。なのですが、東海道線は11両、10両が少し多くなって、日中でもかなり混みが見られます。是非とも15両を増やしてほしい。 そういや、沼津行が少なくなった…

ダレた高2

残念なことに明日も授業があります。それは公開授業があるからなのですが、ウチのクラスは授業中は大体寝てるか、漫画読んでるか、ボケェーっとしてる人が多いので、学校のイメージダウンに一役買ってるわけですね(笑) 親には「来るな」と言っておきますた。

Southern All Stars

今日は天王洲アイルの某航空社に訪問という形で逝ってきたCo.です。(ATS・K様、ライダー様も同行で)てか、りんかい線って地下深いですね。まぁ、新規路線だし、仕方ないか。

チャリが壊れたぁ〜!!

ども。今日チャリのギアがぶっ壊れました。orz これで原付免許を取らざるを得なくなりましたね。そうだ、明日は鉄道の日だ。といっても何かがあるわけではないし。

鬱鬱鬱鬱欝

雨です。鬱です。激しく鬱です。もう、最近雨降りすぎだから。地盤緩みっぱなしだから、土砂崩壊多発?今日もチャリに乗ってたら泥が跳ねて大変でした。(文法がメチャクチャ)

祐天寺

今日はなんとなく祐天寺のカレー屋さん、「ナイアガラ」へ行ってみました。このカレー屋は何がすごいって、そりゃぁ店内の鉄道グッズの数々。だって座席はクロスシートだし、壁には色々な駅長氏、著名人、有名人のサインがあるし、デゴイチのプレートが沢山…

日比谷へ出撃!!

今日は日比谷の鉄道フェスタへと出撃してたCo.です。戦果は、営団と東急の路線図をゲッツ。そんだけ。まぁ、相鉄のカレンダーを買おうかと思ったのですが、普段相鉄を使ってるのでいつでも買えるから、パス。 明日も休みだ。なにしようかな。

シン・アスカ

さっきガンダムSEED DESTINYを見てました。ってか、OPとかEDは前作と構図が似すぎ!しかもなかなか面白そうな気がしました(笑) 台風直撃マンセー(と言ってはいられないか)ですな。

やはり

台風が接近していることもあってか、明日の湘南モノレールの車両所一般公開は中止だそうです。がっかり… そうだ、台風といえば、ブルーハーツにそのタイトルの曲があった気が…

大名古屋ビルヂング

昨日はあおなみ線が開業したそうで。で、関係ないのですが昨日横浜でブルーインパルスがパフォーマンスをしていた(見たかったぁ〜。学校サボって)そうで。 今日から大奥が始まるんですよ。で、主題歌を歌うのはサザン。ファンとしてはうれしい限りです。

そういえば、さっき地震がありました。結構揺れて、怖かったです(ぉ

ぬ、ぬおぉぉぉぉ…!!

小田急大変革!!湘南急行、「サポート」廃止。「さがみ」復活。快急、区準新設。 詳しくは画像板へどうぞ。