2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

亡きあさかぜ・さくらのためのセプテット

ども、こんにちは。Co.です。 今日は東京駅に「さくら」と「あさかぜ」を見送りに行ってきました。いや人が多い多い。キ○ガイも多い多い。正直人を押しのけてまで撮ろうとするのはやめましょうよ。死にそうでしたから。 でも最後の「あさかぜ」の出発時には…

動かない大図書館

鉄道系サイトなのに鉄道とは関係のない話ばっかしてるとさすがに怒られそうなので(笑) 今日は図書館へ行ってきました。テスト近いものなので。こんな俺でもちゃんと勉強してますよ。で、帰りの横浜の東海道線ホームで「富士」が来たからフツーに撮りました。…

えーりん!えーりん!

最近東方シリーズにはまっております。簡単に言うと弾幕シューティングなわけなのですが、音楽がいいです。(つーか下のバナーもそれに影響されて貼ったわけで) でも実は…弾幕苦手です。orz

恋符「マスタースパーク」

こうやってパソに向かうと、日記に書こうと思うネタを忘れてしまうCo.です。ごきげんよう。学年末テストが近いのですこしネコミミモード…じゃなくって勉強モードに脳を切り替えないと。留年はイヤだしね(笑) リグルリグル〜♪

よくよく考えると無味乾燥な生活してるよな

本日の感想 特 に な し 。

ゆきーがーとけて かわーにーなって

流れてゆきます。はい、Co.でございます。今日は「あさかぜ」を撮りに行きました。早起きはやっぱりつらいです。はい。 今日は春一番が吹いてたそうで。チャリがめっさ漕ぎ辛かったです。 (タイトルに深い意味はある…かも?) もうすぐ春ですねぇ。

あの頃俺は 若かった

今日は入試の為、学校は休みでした。これといってすることもなかったので、適当に撮りに行っていたCo.です。受験生の皆様お疲れ様でした。君達がいなければ俺らは休みじゃなかったんで(違 で、元中の友達と会いました。中学のときの人に会う機会なんて、あま…

幸せの黄色い…(何か違うぞ)

今日はモニをとりあえず撮ってそれから予備校に行くという、ちょいと荒唐無稽でお馬鹿なことをしていたCo.です。なんかいつもに比べて人が多かったです。引退も噂されてるようなんでね… 結論:へっぽこデジカメに頼った私が馬鹿でした…来月は一眼レフで勝負…

街ゆく人に「キモい」とか思われたりする?

例えば街を歩いていて、近くを歩いていた人が笑いながら会話していたとする。そうすると自分のことが笑われてる気がしてしまうのは私だけでしょうか?それともただの被害妄想ですか?

D→A BLACKに久々に手をつけた

で、今日は結局外には出ずに家で寝てました。時々ゲームやったりしながら。 なんか昨日、都営新宿線が車両故障で止まったらしく、その故障の該当編成が10-310編成(元は試作車。先頭車両だけを新型にとっかえたやつ)だったそうで。やっぱりつぎはぎ編成って、…

風邪引きました その弐

目が覚めたら外は雪がツモってました(字違うから) でも今日は多分外に出ることはないでしょう。身体がダルいです。調子が良くなったら出ようかな。

風邪引きました

寒気とダルさと口内炎のトリプルパンチを喰らって死にそうです。まぁ土曜は何もせずに寝てよう。

I wanna escape!

教室の空気が悪くて鼻炎なCo.です。ハウスダストは苦手です… さらに調子も悪くて正直ダルいです。でも「舞-HiME」を見たいので今日も2時まで起きないと… 正直どこか遠くに逃げたい気分です。もう何もかもが嫌。

ふざけるな

学校から帰る途中、二俣川で反対側に止まっていた各停のクロスシートの窓の縁にケーキが付着してました。それだけでも酷いのですが、基本的に相鉄に乗ってると「散らかってるな」という印象を受けてしまいます。あと俺が言うのもなんだけど、高校生の乗車マ…

にはは

10000系も今年度増備の3編成が出揃い、5000系もいよいよ後がなくなりましたね。廃車になることは残念ですが、新しく増備された10000系にも頑張ってもらいたいところです。 最近口内炎のせいでなかなかものが食えないし、口角炎のせいで唇から血が出てます。…

血のバレンタイン

今日は言わずと知れたバレンタインデーですな。みんなー、チョコもらえた?(し〜ん…) ということで喪男ことCo.はひとつももらえませんでした。まぁホワイトデーにお返しするの面倒くせぇし。マンドクセ。つーかチョコもらっても俺は食わないから。 というこ…

ウァレンティーヌスの贈り物?

明日はいよいよ毒男や喪男には全く関係のないバレンタインデーですね。どーせもらえないことは分かりきったことなので、男でもいいから漏れにチョコくだせぇ。でもそーしたら禁断のボーイズラブ云々になってしまうわけで。 やっぱ男は義理より本命だよな!!…

思いを今 奏でて

今日はリバーサルフィルムの試用を兼ねて、江ノ電を撮りに逝ってまし た。いやしかし江ノ電を撮るのはムズいです。車両をメインにするか、風景の中に車両を組み込むか。でも撮ってて面白いですよ。個人的には腰越〜江ノ島間の路面区間が好きです。他にも海辺…

命短シ 恋セヨ乙女

現在24時です。少し前に帰ってきました。深夜バスで。 まぁ何をしていたかというと川崎チネチッタへ、劇場版「AIR」を見に行っていたわけです。 以下感想。ネタバレがあるので、格納させていただきます。

Co.が銭湯を斬る!

今日は相鉄線「かしわ台」駅からほど近い「かしわ台スクエア」内にある「ゆめみ処ここち湯」に行ってまいりました。 第一印象はズバリ「和」。最近の銭湯ではオーソドックスな類に入ります。価格は、750円。(土休日の大人料金。会員になると割引が利く。)高…

そんなことより

食べましたよ。吉野家の牛丼。やっぱ王道。美味い。(さすがにネギダクを頼む勇気はないが)

明日は昼まで寝るぞ

昨日今日と二日連続で6時起きは非常につらいCo.です。ごきげんよう。 最近ネタが少なくて暇です。3連休は撮って、映画見ておしまいになりそう。

愚痴

なんか、マスゴミ騒ぎすぎだよね。たかだかウリナラの国だろ?まぁ勝ったからいいけどさぁ、もし負けたら「チョッパリに勝った」とか報道するんでしょ?あの某将軍様の国のことだし。そんなのわかりきってる。

危機感

今日近所の薬局にワックスを買いに行きました。そこで働いている一つ下の元中の後輩が、 「もう進路は決めたのですか?」 と俺に尋ねてきました。「何で?」と聞き返すと、「そろそろ決めなきゃならない頃なんじゃないですか」と返ってきました。 俺は甘く見…

腹いてぇ

いいかげん、オタクバッシングはやめませう。

脳内の血管が破裂しそうだ

あーこん畜生。今日改めて電話したら「高校生のバイトはできない」だとよ。 「何歳以上」ではなくただ単に「50歳くらいまで」としか書かれてなかったから、これじゃあ俺みたいな高校生も電話するだろう。ぁ? ふざけるなゴルァ!!!!!! 応対した電話口の糞ババ…

ハルマゲドンじゃないよ

「アルマゲドン」より「妖星ゴラス」だよな。ちなみに「ハルマゲドン」はオウム。 とかなんとか言ってるけど感動できるよね。

世界って、広いね。

「尻手」という駅があれば、「尻毛」という駅もある。(読みは「しっけ」) 気になる人はググってみてくらはい。google:尻毛

購入ブツ

COOL&CREATEの「東方ストライク」というCDを買ってみました。ノリが良くていいですねぇ。結構安いので購入してみてはいかがでしょう。 さらに調子に乗ってリバーサルフィルムまで買ってしまったCo.でした。

謝謝。

なんか6000HITを越えたようです。でも何も起こらないんで安心してください(笑)今日は予備校に行って新年度の受講科目を申し込んできました。高3なんだし、受験勉強も本腰入れないと。