2008-01-01から1年間の記事一覧

とらドラ!

竜虎いがみ合う関係なのは、大河と亜美だと思うわたくし。

アリス・ゲーム

セキレイのアニメ製作会社はなのストの時と変わらずいい仕事をあまりしないなぁ。作画的な意味で。 まぁおっぱいアニメだし、いいか。

無題

そういえば昨日ふとプロ野球を見ていたら、TDNが登板していたアッー! 見ざるをえなかった。しゃぶれよ。 あと最近はやる大矢スレがお気に入り。一時期の大ちゃんスレ並みに笑える。

無題

マクロスFを見てると無性に「ね〜え?」が聴きたくなる。 「セクシー(シェリル)なの?キュート(ランカ)なの?どっちが好きなの?」、ピッタリじゃないか。誰かMAD作ってくれんかねぇ?

無題

서울イーター。 なんちて。

tt×邦楽

の続き。 愛が眞一郎にキスしてる場面ではサザンの「慕情」なんていかがだろうか。 あとは、比呂美(中盤の)のテーマソングに「まちぶせ*1」なんていかがだろう。「あの子(乃絵)が急になぜか綺麗になったのは、あなたとこんな風に会ってるからなのね」なんてまさに…

true tears

を見終わった後はひたすらサザンやドリカムなどを聴きたくなる性分なのであります。 以前ニコ動でみたドリカムの「LAT43°N」のMADはすんげー良かった。消されちゃったけど。 ある時iPodでこの曲が流れてきたときにちょうど思ったんだよね。「この曲を聴いてると…

ARIA最終巻

ARIA(12) (BLADE COMICS)作者: 天野こずえ出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2008/03/10メディア: コミック購入: 8人 クリック: 229回この商品を含むブログ (248件) を見る一応ネタバレ配慮。

true tears

最初は適当に見てたけど、最近なかなか面白いことに気づいた。 どうやら舞台は城端らしいな。 眞一郎が一番まとも(?)かもしれない。どこにでもいそうな高校生って感じが。 まさか愛子が自分のことを好きだなんて、思ってないんだろうなぁ。*1 乃絵の印象が7…

君が主で執事が俺で

を見ていると、神奈中(お)の11系統に乗りたくなる。あの狭隘路線を神奈中が引き継ぐとは。そしてリエッセではなく大型車、しかも専用車両を導入するとは。あの神奈中がそこまでやるかと思った。話が少々ズレた。 森羅様と鳩姉が個人的にツボ。 今は泥酔して…