2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近は立ち読みか?

明日はテスト最終日。まぁ玉砕でもするか。 あと明日はHNDの第2ターミナルが営業開始ってことで、早速出撃です。 画像は…成田だ。カンケー無い。

5051:67で、5053:52

今日は朝の快速で5000系に乗って、更に帰りの急行といずみ野線で5000系に乗れました。なので今日は充実。でも数B(ベクトル)は最悪。

お知らせ

サイト改造計画を発表しようと思います。主な改造内容は、 相鉄・東急のページ、総合ぎゃらりーを会社別のみだけでなく、大まかな形式ごとに分割。 相鉄「追跡!5000系」「新6000系さよなら運転」の統合・「相鉄各駅停車」のリニューアル。 東急「横浜行きオ…

今度

サイトを改造しようかと思います。まだ全然計画も何もないけど。

暇人だ。

あー、やる気ねぇ。

中間的試験

今日はテストでした。まぁ普通にできたかな?って感じで。 羽田の新ターミナルに逝ってみたいですな。

The sonata of winter

テスト前日の管理人です。はい。にもかかわらず学校が午前で終了だったのをいいことに、相模大野へ逝ってました。ヴァカだな俺って。 ヨン様来日。ってことで成田にも本音言うと行きたかったCo.です。偉大なる将軍様が日本にいらっしゃるときは行ってみよう…

11→48

今日は駐輪場の定期の更新作業をやってたら、乗るはずの快速に乗れなくてOTLなCo.です。まぁ二俣川から急行に乗ったのですが。でも学校に着く時間は普通車に乗ったときと同じでした。はぁ…俺って運が無い。

アイーンと欲望の日々

結局今日は黄金町で撮影してました。(テストはいいのかよ) しかしなかなか例の青が来ないので、引揚げて上大岡に向かう途中、井土ヶ谷の近くで… その青の新1000系がすれ違ったのですよ!!! もう悔しくてしょうがない。 で、今日はサザンのCDを買いました。じ…

間違い…ないのか?

明日は休みだ。テスト前だから少し勉強もせねば。でも京急の新1000系の真っ青なラッピング編成を撮っておかないと。

I am stomachache(俺は腹痛だ)

今日は予備校の模試でした。なので家を出るまで時間があったから、プリキュアを見てきました。やっぱいいね。萌えだよ。萌え。 最近プリキュアを見れない理由に、夜遅くまで起きてることが挙げられるんですよ。なんで遅くまで起きてるかっていうと、それは「…

ヒマな一日

今日は何もなかった。

嵐を呼ぶ男に、俺はなりたい

まぁ今日は県下一斉の実力テストだったのですが、まぁ普通に撃沈。 てか1週間後に中間試験があるのですが、あまり勉強してません。 てか、テストとサイトの更新とは無関係ですから!! 最近、「弟」を見てます。結構おもしろいですYo。表紙を何気にクリスマ…

テスト前 何もしてない どないしよ

そうだ、明日実力テストだったんだ。なにも勉強してない。なので今から悪あがきします。じゃ。

マイケル・ムーア

今日はカゼで学校を休みました。することもないので家で寝てたり、過去に録ったビデオ(アホでマヌケなアメリカ白人と、ボウリング・フォー・コロンバイン)を見てました。 皆さんも風邪には注意。

まぁ別に遅刻しても何かが起こるわけではないし

最近学校を遅刻ばっかりしてるCo.です。やっぱダメだよね?

暗黒のゲッツ曜日

月曜日はブラックマンデー。いろんな意味で。

若葉台。

で、行ってきました。若葉台。なかなかかっこよかったです。流石は名車と呼ばれるだけはあるなと思いました。一般撮影時はなかなかの殺伐ぶりでしたがwそうだ。こんなことがあった。前に日比谷に行った帰りにこんな香具師を見たのです。確か、三田線だったか…

出撃命令

明日は京王5000系の撮影会があるということで、若葉台へ逝こうと思います。ちなみに京王5000系は言わずと知れた京王の名車で、現在は事業用となっています。その車両も老朽化のせいで廃車となることから、記念に撮影会をすることになったそうで。 ってことで…

休みだぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ

やったぁー!!!明日は休みニダー!!

そういえば

PLOのアラファト議長がお亡くなりになったそうで。最後のあの映像を見た限りでは「もう長くはないな」と思っていたのですが、やはり死去でしたか。 これから先、イスラエルはどうなるのやら…

111-1111

今日は11月11日。そう、5年前にスカ線113系の実質的なさよなら運転「横須賀線メモリアル号」のあった日です。もう5年経つのかぁ。時間が経つのが年を取るたびに早くなっていく…。俺がおっさんになった時はもっと早く感じているのだろうか。光陰矢のごとし。

睡眠欲に駆られる毎日

きょうは朝の8連快速(13運)が10連、しかも新7000系『Green Box』だったことが印象的でした。 はぁ、授業が眠くてやってられん。家で一日中寝てたい…

鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱

はぁ…、なんか最近人生に華がない…そんなCo.です。今日近所のスーパーで中学校時代の後輩がバイトしてるのを見ますた。俺がなんか自堕落な生活をしてるように見えた…

明日からはまた学校

最近電波ソングを聴きだしたCo.です。今日は桜場コハル先生の「みなみけ」を買いました。 まぁあとはいずみ中央でアジカンのCDを借りたりしていた今日この頃です。

「フルーツポンチ」を逆から読むと…(放送できません)

菊名に行くとか言ってたのですが、結局幕張でやってた東京モーターショーに行っていたCo.です。バス中心に見ました。てか、「おめーら車じゃなくてキャンギャル目当てやろ」といった感じの香具師が結構いました。 で、帰りに鶴見線を撮って帰りました。

そしてまた今日も酒に走る

まぁ明日は菊名にでも写真を撮りに行こうかなと考えているCo.です。こんばんは。 沖縄ではみんなの水着姿にハァハァできたことが唯一の救いかな?(黙れこのエロオヤジ)

11/05

最終日。座間味港からいよいよ本島へ帰還。先の船酔い経験から板敷で寝ることに。でも体が船の揺れに適応しきっていたので、多分普通にいても酔わなかったかと… で、那覇からはいよいよ期待のゆいレール!車内は九州の815系似でした。座席はできればバケット…

11/04

座間味で1日フリー行動だったため、午前は沖合に釣りに行きました。釣り方はエサ袋(アミエビ)、疑似餌(針付)の付いた糸を垂らす方法。で、4匹しかゲッツできなかった(哀)しかも服はエビだらけ。もうホントにorzでした。 午後はダイビング。海岸からのそのそ…

11/03

この日は那覇・泊港から慶良間群島の主要島の1つ、座間味島へ渡りました。2時間の海の旅です。少し酔いそうになったが、そこは気合でカバー(笑)座間味に到着後、Co.は無人島に行きました。無人島の海岸には珊瑚のかけらが。しかも海の砂もよく見ると砕けたサ…