若葉台。

で、行ってきました。若葉台。なかなかかっこよかったです。流石は名車と呼ばれるだけはあるなと思いました。一般撮影時はなかなかの殺伐ぶりでしたがw

そうだ。こんなことがあった。前に日比谷に行った帰りにこんな香具師を見たのです。確か、三田線だったかな?なんかどこからは忘れたけど、髪がモヒカン(もしくは逆モヒカン)で勝手に車掌をしちゃってる基地外を。で、もう頭に来たからその席を離れて別のところに行ったわけです。その後終点の武蔵小杉で東横線に乗り換えたら、またその基地外がおるのよ。顔も見たくなかったから別のところに逃げて。その後は知りません。1ついえるのは周りの人々が相当キモがってたこと。勿論俺も。数日後、今度は横浜にいたのです。マジ神出鬼没。逃げますた。今度見たらドロップキックでもかましてやる。でもキモくて触りたくもないからただただ無視。皆さんもこんな香具師を見たら逃げませう。