2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ARIA The NATURAL

OPがピアノ弾き語り。いいねぇこの雰囲気。 雪玉が作った、人と人とのコミュニケーション。雪玉ひとつで、今まで見ず知らずの関係だった人達が、出会い、協力し、絆を深める。まるで旅のようだ。*1 人と人とをつなぐ存在になりたい、それがアリシアの「夢」な…

ARIA The NATURAL

アイちゃんが好きだーッ!!

魔法先生ネギま!

感想書くの久々だなぁ。 千雨がついに仮契約。そのやり方も実に彼女らしいと俺は感じた。己の能力を生かすために、ネギを利用したという感じにも見えた。しっかし、「イベント」と称して一般人に魔法を使わすとは…ネギ坊主、恐ろしい子…!

椿ナイトクラブ

椿ナイトクラブ 1 (少年チャンピオン・コミックス)作者: 哲弘出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2006/09/08メディア: コミック購入: 1人 クリック: 71回この商品を含むブログ (55件) を見る…いや、これマジで面白いわ。 電車の中で読んでたのですが、第3話「…

とりあえず

うたわれるものらじおが面白すぎる。 聴け。今すぐ聴くんだ。そして感じろ。 追記 とりあえず、小山剛志が暴走しすぎ。あと、酔うと人柄って変わるものだなと思いましたよ。力ちゃんww

僕は妹に恋をする

きのう大阪の漫画喫茶で全巻読みふけっていたのですが、結構面白かったです。 つーか、少コミはエロいから好き。できれば18禁化希望(笑) でも、実写は勘弁して欲しいな。兄(頼)の声は個人的に緑川光を推しておく。てか読んでて緑川の声に変換されていったも…

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!

孤独と絶望、か。 夏休みは誰かに会うことが少なくなるので、孤独、というか引きこもりがちになる。 携帯を開いて誰かにメールを送るのさえ面倒臭くなる。まぁ、生きる希望を失ったらそこで試合終了なわけなのであるが。 本当に、夏休みは暇でしょうがない。