椿ナイトクラブ

椿ナイトクラブ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

椿ナイトクラブ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

…いや、これマジで面白いわ。
電車の中で読んでたのですが、第3話「マーシー初犯」*1を読んでいるときに通り過ぎた駅が都立大学でした…。なにこの偶然(笑)
D.T.力」やら「男のチチはオッパイだ」とか…。2cm以上はオッパイではなくボインになるそうです…美輪明宏(恐らく元ネタ)曰く。他にも茜姫()が万引きしたエロ本の元ネタが「クリーム」だったり、五十六のセーラー服を着せられてる茜姫に萌えたり。
ちなみに「匂艶」は桑田佳祐の造語です。作者がサザンファンだと嬉しいかも(笑)
とりあえず買っておけ。絶対後悔するぞ。

*1:田代先生の元ネタがどう見ても田代まさし