2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

目が…

コンタクトでしょぼしょぼしてます…でわ。

コンプリート!!

やっと「関東の駅百選」のスタンプラリーを完成させました。今日は祝い酒です(ウソ) 今日まで学校は代休だったのですが、スタンプラリーしかやってない。

神奈中・JR・横浜市営・小田急・京王・りんかい・東モノ・京急・相鉄

今日は宣言どおり、スタンプラリーをやってきました。まだ押してない駅は、相模大野だけです。 その途中、南大沢のアウトレットモールで靴を買いました。あぁ、なんか服が欲しい…

明日から代休!!

ってことで、明日はスタンプラリーをやってきます。でわ。

眠気と闘ってます

はぁ…DearSもアニみても終わっちゃったですよ(悲) ってことで今日は文化祭2日目でした。あー、バンドの演奏は最悪やった。みんな、すまぬ。 今日はへとへとです。もう寝ます。おやすみ。

珍運用に乗り放題

今日は文化祭1日目でした。朝は6時40分頃のいずみ野始発の各停に乗っていきました。 ウチのクラスでは劇をやったのですが、感動させる計画が一転して「笑い」へ。でも、結果オーライってことで。そしてその後、グルメツアーをしたり、ライヴに参加したりと1…

ドンチャン騒ぎ?

今日は文化祭前日って事で某ガ○トで「前夜祭」なるものをしてました。いんやぁ〜、色んな人のことを知れました。明日は文化祭!ってことでもう寝ます。打ち上げでは多分酒入ること間違い無しでしょう(笑)

気休めに

久々に更新してみました。 今日はホールでリハーサルがあって、結果は滅茶苦茶でした。大丈夫かなぁ…その後残っていた人でトランプをしたりわいわいがやがやと喋ってました。 朝6時起きは正直つらすぎです…。

文化祭前のひと時

きょう、友人から「今日の5の2」という漫画を借りました。 これがなかなか面白いんですよねー。しかも以前には同じ人から「東京赤ずきん」というなかなかグロい漫画を見せてもらったことがありましたね。そーいや。

はぁ〜んしぃ〜ん

なんか、阪神春日野道駅が変わるそうです。その「春日野道駅」というのは地下駅で、ホームの幅がめっちゃ狭いことで有名です。去年の春に行ったことがあるのですが、やばいくらい狭いです。下手すると、2mないかもです。 で、ホームの幅が狭いから下手にス…

だりぃ

現在内Pが始まっております。Co.です。こんばんは。今日はバンドの練習に、クラスの出し物の準備に、予備校と非常に多忙な1日でした。疲れたので、風呂入って寝ます。おやすみなさい。

グレープティーは葡萄の味しかしない

きょうはアニみて→ブレイド→プリキュアと梯子して、スタンプラリーに逝きました(笑)ちなみに、行ったのは印旛日本医大(北総)・船橋日大前(東葉高速)・東大島(都営新宿)です。 そういえば、東葉高速と北総線は運賃が馬鹿高い!! だって印旛日本医大から印西牧…

追記

ちなみにバンドでは、ブルーハーツをメインに演奏する予定です。

文化祭前

あと1週間で文化祭なCo.です。忙しいんです。だから。 とか言いつつ明日は高校内立入禁止なので、関東の駅百選のスタンプラリーをやっておきたいと思います。では。

スト〜

ついにやってしまいますね。「え?何のこと?」とお思いのそこのあなた!プロ野球ですよ。ついにストライキやってしまうんですよ。 そんなこと言いつつ、相鉄もストをやったことがありますがね。

腕に筋肉がw

まぁバンドの練習やってるからなんでしょうね。 今日も相鉄の中で「R25」を読んでるCo.でした。

今日はまたまた予備校でした(哀) いま欲しい(もしくは借りたい)ものは、 ふたりはプリキュアのDVD!!(うわ、オタクだ。) なんか最近どんどんオタク化していく自分が怖いと思っているCo.でした。

剣道って…イタイね。

体育で剣道をやっているのですが、足を擦る動作があるんですよ。(って、そりゃそうか)で、そこで足の裏の皮が剥けてしまったのです。だから、痛い痛い。 肩に何かおもりがのってる感じが…

肩が…

今日は寝違えたらしく、左肩がめっさ痛かったです。首回すだけで痛い… しかも今日はバンドの練習があって、腕が痛いです。指も痛いです。 更に予備校まであって、帰ったときはヘトヘトでした。なので明日の授業では爆睡必至です(笑) まぁ、いいか。どうせ授…

しかし

今日は頭が痛い…

この日だからこそ

今日は言わずと知れた米同時テロの日ですね。 ということで今日は学校に寄って、海老名に「華氏911」を見に行きました。なかなかいい作品ですよ。ただちょっと生々しい場面とかがありますが。この映画を見て、ブッシュがますます嫌いになりました(笑) てか、…

あーだりぃ

最近は文化祭の準備で俄に忙しいCo.です。こんにちは。 そのせいで眠くて眠くてしょうがない… 音夢い…そりゃちがうか。 眠いんだったらこの変身セットでオヤスミマンに変身だ!(笑) オヤスミマンって、オムツだった気がする。 Co.の場合は、オツムをしっかり…

ありえないったらありえない

「一難去ってまた一難、ぶっちゃけありえない!」歌詞はプリキュアのオープニングから拝借。 今のCo.の状態をよーく表していると思います(笑)最近はテストの返却が真っ盛りなのですが、大体が平均点以下。しかも一部の教科は赤点ギリギリ!!いかに自分が手…

まっ、マジかYo…

今日の神奈川新聞の1面に、相鉄とJRが相互乗り入れを計画しているということが書いてありました。で、西谷から新しく地下新線を造って東海道貨物線の羽沢につないでそのまま羽沢→新川崎(新鶴見)→湘南新宿ラインって感じだそうです。 でもこれが実現したとき…

テスト終了〜

ある意味でも終了です(笑)なのでたくさん更新させていただきました。まぁちょっと前みたいに毎日更新ということは流石にしないですが^^ 今日で相鉄各駅停車を全駅記載できました〜(拍手) 今後は厚木とかもやろうかなと思います。ご期待を。

緑の箱

今日、久々にグリーンボックス号に乗りました。車内には絵画コンクールの絵が展示されてました。そこで思ったこと。・未来の相鉄はおそらく、10000系だらけになる。・フラワートレインとかの類はラッピングで可能。 (できる車両はせいぜい8000、9000くらいか…

地震だ地震だ

夜に地震がありました。地震といえば、もう少しで来るっていわれてるのにその気配すらしない関東大地震。ホントに起きるんですかねぇ?なんか勝手に学者たちが自分の名誉のためにほざいてる気がしてならないのですが。本日で2000HITを達成できました。皆様に…

今後、神奈中には三菱車が導入されるのだろうか… そんなことを考えているCo.です。ちなみにいつも乗る戸塚営業所のは100%三菱なんですが。 ちょいと唐突ですが、日ノ出町名物、それは「場外馬券売場」であり、「その馬券売場にやってくるスポーツ紙を持った…

とりあえず、金曜。

ごきげんよう。Co.でございます。以降、お見知り置きを。少し脳が暴走ぎみです。今日はタモリ倶楽部を見ます。以上。

初日爆砕。

昨日は軽く熱があったのですが、今日は6時起きという普段ではありえない時間に起きてしまいました(笑)まぁおかげで1本前の快速に乗れました。テストなんですが、当然の如く爆砕でした。だって数時間しかやってないんだぜ?まぁ当然か。でその後、銭湯に行っ…