らき☆すた

俺は正月には寝たりする。おせちはきっちりと食う。お雑煮も食う。で、太る。まぁ尤もおせちだけしか食わないってわけでもない。ピザも肉まんも食うのだ。
百人一首は禿めくりをよくやった。和歌は覚えられず(笑)
初夢、なかきよをやることはないけれど…*1。初夢なんて翌朝起きた時にゃぁ覚えちゃいねーよ。みゆきさん恐るべし。
成人式か…。多分酔っ払って出来上がったら俺も何するかわからないから気をつけないと。横アリの前で(ピー)とか(ピー)とか言うかもしれない。本当に気をつけないと。
タツはいいよね。でもコタツで寝ると風邪を引く。実際数回風邪引いて寝込んだことが。電気の点いてないコタツは嫌い。
こなたはネナベで、チョコをあげる人はネカマか。ゲーム世界でモテても、現実世界でモテるなんてことは俺にはないと思う。この顔でモテたら面白い。
こなたの言うとおり、義理でも男は勘違いするものです。男って馬鹿だから、夢見ちゃうのさ。淫らな誘惑には負けるから。
本当にかがみんが男子にチョコをあげてるのかと思ったら、やっぱりこなたの妄想か。そりゃそうだよな。
アニメ店長ケロロ+ギアスネタですか。あんたら暴走しすぎ。もう無茶苦茶やがな。いい加減自重しなさいあんたら。

*1:出典:マリみて4巻