らき☆すた

コミケは単独行動派。相鉄線の始発で出て総本山(上海アリス幻樂団)に最初に行って東方島を巡り、昼食後企業→東館をまったりと巡る。というのがいつものパターン。でも最近は体力が昼で尽きるので、東に行かないことも多々。今年の夏は東方が初日になるので、初日は始発で出て、3日目は昼頃に出没する予定。あとつかささん、コミケ初心者はお昼から行くべきですよ。入場制限ないし。
初詣は近所の神社で済ます人間。伊勢崎線沿線では佐野厄除け大師とか西新井大師浅草寺あたりが初詣の有名どころかな?
正月はお笑いショー見て駅伝見て、エトセトラエトセトラ。貰ったお年玉を消費するために出かけることも多々。最近はPC部品やゲーム機に充当することが多い。