主体性のないただの1日

今日はなんとなくふらふらと出かけました。で、今日は暑いね。12月なのに。師走なのに。しかも強風でJRは遅れっぱなし。新宿ラインはほぼ壊滅的。ってことで東横線で渋谷へ。途中で撮ろうと思ったのですが構図上断念。そして山手線・小田急経由で下北(沢)へ。今思ったのですが井の頭線に乗ったほうが速かったというオチ。まぁ湘南急行に乗れたからいいや。で、下北で撮影。そのとき、
06系降臨!!
しばし我を忘れる。そして駅周辺を見て回ったのですが、俺が好きそうな服が沢山。今度カネ貯めてor稼いで来よう。で井の頭線湘南新宿ライン経由で帰宅。

しかしこうやって見るとわけの分からん日記だコリャw