ま!

魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル

魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル

ということで「ハピマテ」買ってしまいました(笑
個人的には今回のヴァージョンが結構お気に入りだったりします。
うーん、ユーロビートっぽいねぇ。

話は変わって

今週のマガジンのことでも。
ネギもタカミチも超人ですから。個人的にネギはのどかが叫んだから立ち上がったのだと思う。だって、自分のことが好きな人の前じゃ、情けない姿見せられないでしょ?
くーふぇの時は愛弟子の前だったから負けられないと思ったのですが。(まぁ、たつみーの弾幕を被弾しまくったのにもかかわらず勝ったのはすごいけど)
個人的には超鈴音は未来人で、ネギの娘なのかなぁ…と推測。