今月は何位になるのだろう…?

はい、今月も買ってしまいました(笑)というより、700円だから財布にもやさしいです。
曲自体も他のと聴き比べてみるのもいいし、各声優さんのトークも面白いし。個人的には松岡由貴の吸血鬼的発言がいいなと思ったり(笑。つーかエヴァにぴったり。)
というより、能登麻美子の通常ボイスって、演技時とあまり変わらないのね。(歌声も本屋が歌ってるというよりかは能登さんが歌ってるという感じだし)

本題とはあまり関係ないのですが

能登麻美子がOPテーマを歌ってるアニメがあるので、紹介しておきますね。知っている人が大多数だとは思いますが、「ヒットをねらえ!」です。聴きたければここに飛んで、「各話紹介」をクリック。
輝く君へ」と「ハピ☆マテ」を聴いて、なんとなく雰囲気が似てるなと感じました。