花映塚製品版の感想でも。

コミケに行ってまいりました。始発*1で。会場で3時間半待って。
で、東方花映塚とアレンジCDと同人誌を数冊買って、帰りました。
以下ネタバレです。見たくない人は見ないほうが身のためです。
最初に操作できるのは、霊夢魔理沙、咲夜、みょん、うどんげの5人。その後、みすちー、チルノ、てゐ、リリカが操作可能になります*2
曲は以前の作品のリメイクと新曲で構成されています。
とりあえずEasyでミスティアとてゐとリリカ以外はクリア。
あと、文花帖で出てくる、「射命丸 文(しゃめいまる あや)」が出てきます。花映塚で出てくるキャラの先行出演みたいな形になりましたね。

*1:いずみ野線

*2:今のところ俺のPCでは