操影「黒衣の夜想曲」

話は変わって今週のネギまのことでも。ネギvs高音戦が始まりました。高音は影を操る程度の能力を持っているようですね。結構苦戦しそうな気がします。
ネギと戦って敗れたタカミチは超鈴音に捕らえられてしまっています。バカ(=⑨)せつなも。「バカせつな」と聞いてチルノを思いついたのは多分俺だけでしょう(笑
超の野望が明らかになってきましたね。「魔法をバラす」ということは、全員オコジョにする気か?
というより俺は最初再び大戦(魔大戦)を起こす気だと思っていたのですが。
で、魔法が封印された世界で…ってそりゃFF6だっつーの。(ティナ=アスナ、セリス=いいんちょ、という感じ…じゃないか)