魔法先生ネギま!

エヴァ×刹那戦がスタート。元々エヴァは棄権すると言っていたのですが、「少しお前を苛めたくなってきた」とある通り、勝負することになります。
思うにエヴァは刹那に警告しているのではないのか?
木乃香と和解し、アスナやネギなどといった人物と関わって、丸くなってきていることに対して。
そしてエヴァ自身も刹那に嫉妬しているのだと思う。*1
そして、エヴァ合気柔術をやっていたということにビックリ。多分いいんちょのそれとは全く違うものでしょう。さらに人形を操って戦うのも、まぁこれはある程度想像はできたな。
ん、人形を使って戦うといえば、アリス・マーガトロイドがいるではありませんか。あ、違う?
最後のたつみー(黒衣)と美空(多分、つーかそうだろ確実に)の組み合わせも意外でした。

*1:個人的にエヴァも丸くはなってきているとは思うのだが