東方カーニバル

田町というよりは芝浦といったほうがいいかもしれないですね。場所的に。
とまぁそれはさておき、入場前にメッコールを持ってきて大盛り上がりしていたのは私です。色々とごめんなさい。
まぁ単独で行ったとはいえ、色々な人と会話できたのは何とも嬉しい限りです。
各アーティスト氏ともに盛り上がっていましたね。なんだかんだでビートまりおさんのときが最高潮だった気がします。今回はあまね氏が「Drizzly rain」の生歌を披露していました。野太い男たちの「う〜、パチュリー!」もなかなか凄かったです。
そして、えーりん。しかも後のすぺらんかー氏のときも生えーりんが出来たのは感無量でした。
最後はcis-trance。東方曲の他に「ハピマテ」、「めざせモスクワ」、「マイヤヒー」などといった曲もありましたね。
もう、ヘトヘトです。おやすみなさい。

頭がヘバってるせいか

どう見ても文章が支離滅裂です。ありがとうございました。