ARIA The ANIMATION

伝説の「大妖精」。決して東方紅魔郷2面の中ボスではありません。ましてやチルノなど…。
グランマといわれて、奈良の騒音おばさんが思いついたのはきっと私だけではないでしょう(いや、お前だけだ)。
なんか車内が江ノ電のレトロ電車(10形)みたいな感じ。
ところで藍華お前はどこの軍人だよ。
灯里が夕焼けの時に放った台詞「山が燃える」…天城越えですか?
入浴といい、浴衣といい。原作にはないテイストが加味されていて、なかなかgood。
何でも楽しんでしまうことは、結構大事だと思うんですよね。これから先に控えている受験も、「楽しむ」というのもアリかもしれません。
ところでアリア社長って、猫にしてはかなり太ってる気がしてならないんですよね。