ラムネ

佐倉裕美のヘアピンと「ラムネ」がここでつながった。そのラムネ瓶が割れてしまったことが、健次との関係の終焉を告げるようで、どこか物悲しいです。
キハ58系、米坂線以来乗ってないですね。DMH17Hエンジンのサウンドには惹かれるものがあります。*1
そんな鉄ヲタ話はさておき、健次と七海は本当にベストカップルとしか言いようがありませんね。何気に最後で裕美が釘をさしてますが。
最後に、58系なのにMT54サウンドとはこれ如何に。強制通風式の主抵抗器やCP音まで調達するとは…GJ。個人的にはCP音は113系などで採用されているもののほうが良かったかななんて思ったり。

*1:実際乗ったのが国鉄色だった。車番は覚えてない