それは小さなiPodなの

この年でお年玉を貰うというのもちょっと気が引けてくるんですが、まぁ今はまだ未成年ですからね。
ということでそれを元手に、「iPod nano」を買ってきました。以前も言ったのですが、「iPodなの」。これが某魔砲少女アニメのお話のタイトルに似ているということで、白→高町なのは、黒→フェイト・テスタロッサ(フェイト・T・ハラオウン)と呼びたくなってきてしまいます。*1
私が買ったのはフェイトの2GB。本来は4GBを買うつもりだったのですが、品切れだったので妥協して2GBにしました。まぁ別にいいや。
つーか、iTunesが使いづらい。全然慣れません。

*1:なお、第5世代iPodは白→レイジングハート、黒→バルディッシュと呼ばれているらしい