Canvas2 〜虹色のスケッチ〜

以前にも話したんですが、この作品のテーマは「三角関係」だと思うんですよね。浩樹-エリス-霧と、浩樹-霧-柳の。共通する点は、どちらとも浩樹と霧がかかわっていること。
霧は浩樹が今でも好きで好きで仕方ないんだから。それはエリスも同じこと。
柳の存在が浩樹を狂わせる。それはきっと、過去へのしがらみなんだと思う。
エリスはやっぱり鋭いですな。柳が浩樹の絵をトレースしたことを自白させたり、浩樹の嘘を見抜いたり。
柳が去り際に残したもの、それは浩樹の絵への情熱の再燃への契機だった。
浩樹と霧と柳。この3人の仲がまた破綻しないことを願って…。
ちなみに、俺は年下よりも年上のほうが好きだったりします。(それは俺がマゾ体質なだけか)

よく見ると

canvas2」のことを書いた日記には大体サザンの曲名か歌詞から引用したタイトルがついてたりする(笑)