かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜

男の子が女の子に変わってしまうという衝撃的なトンデモプロローグで幕を開けたこの作品。植田佳奈の少年声がちょっとしか聞けなかったのが残念だったなぁって感じです。もうこの両親は救いようがないな。父親は下心丸出しだし、母親はヤケに浮かれちゃってるし。
親友の明日太は女性化したはずむに惚れてるような感じだし。やらないか。(違う)
とまりはとまりではずむが女らしくなれるように修業させてるし。つーかとまりのほうが男らしいよね。はずむが男だったときから。
ところで、今も昔も変わらぬ強引な取材方法がマスコミ=マスゴミと呼ばれる所以なんでしょうか。そういうところはちょっと風刺が入っている気がしますね。一般人芸能人著名人関係なしに半ば暴力的な取材を行うのはどうも良くない気がするんですが。