魔法先生ネギま!

時空転移をする前に亜子を眠らせたのは正解だったでしょう。で、コタローたちを呼んでカシオペアで転移したということにすれば辻褄が合う。
時をさかのぼった年齢詐称ネギ(以下ナギ)と亜子。千雨の言うとおり、3-Aで一番スペック高いのはおそらくネギ・スプリングフィールドでしょうね。英国紳士とかそういうレベルじゃないもん。
で、ナギと亜子がデート(という事にしておきましょう)をしていて、千雨と小太郎、茶々丸が後ろで尾行する姿は単行本10巻のネギとのどかのデートの構図に似ています。
で、ベストカップル賞に参加するふたり。
…先生、ウェディングドレスは反則だと思います。そして何気に雪×はる樹と英子×直哉が再登場しているのがミソ。こちらも10巻より。
人生という長い長いドラマは、自分が主役なのだ。その一歩を踏み出すことが大事なのだ。勇気を出して発したその一言が、和泉亜子の今後を左右する。