かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜

やっとオープニング。
何というか、素晴らしすぎる。やす菜が父親以外の男(はずむのこと)を初めて見て、惚れて、好きになって。でもはずむが「見えなくなって」しまうのが怖くて、逃げて。そのはずむは女になって戻ってきて、消えてしまう心配もなくなって。
前にやす菜は「レズ」と発言しましたが、撤回させてください。彼女は「大佛はずむ」そのものが好きなのです。たとえ女になってもその気持ちは変わらない。
とまりもそうなのでしょう。はずむが女になってはじめて「自分がはずむのことを好きなんだ」ということに気が付いて。だから「はずむを傷つけた」やす菜に嫉妬して。
宇宙仁さんやジャン・プウさん・はずむの親御さんなども、こういうシリアスなストーリー上では良い箸休めになっている気がします。しかしヤツラは確実に浮いている。だがそれがいい
ところで、明日太ははずむに惚れてるよね?