ARIA The NATURAL

ARIAにおいては欠かせない登場人物のひとり、郵便屋のおやっさんの登場です。2期に持ってきたかという感じかな。アリシアさんって結構賢いなぁ。
おやっさんのように、自分の職業を「楽しみ」とすることって、結構良いことだと思うんです。ほら、仕事を苦行としてみるのと、楽しみとしてみるのでは労働意欲も変わるじゃないですか。
ソラが自分の口で言えなかった言葉が、先生への手紙に込められている気がします。先生のことが大好きだったけど、素直になれなかったんだと思う。可愛らしい話。
俺がジジイになった時でも、メールだけでなくって、心も伝わる「手紙」が残っていて欲しいですね。手書きの手紙って、貰うと嬉しいですよ。例えば恋文とか(笑)
藍華の私服はやはりというか何というか、お嬢様だよな。