ARIA The NATURAL

浪漫倶楽部より、火鳥くんと月夜さんがゲスト出演してます。住み慣れた地でも、まだまだ知らないところは沢山ある。これは前にも言った。
パン屋からそばのダシの香りがしたら、それはそれで面白いですよね。私も灯里と同じく、どちらも食べたくなってしまうのです。*1
てなわけで、停電のお話。猫耳帽子の灯里もいいけど、メガネ装備のアリシアさんもそそられるというか何というか。何かこれを見てたら、自分も家でキャンドルをつけてみたくなりました。ただ、火気の取り扱いには充分に気をつけないと。
俺だって、まだ知らないことばかり。これからどんな出会いや別れがあるのだろう。
この世の中は、素敵でできている。よし、明日からも頑張ろう。

*1:食いしん坊万歳