ラムネ

やっぱり健次と七海は傍から見れば恋人同士。でもこの超鈍感な二人にはその自覚があるんだろうか。最近はありそうだけど。
つーか、ドクターペッパー飲んでる。コイツら。
で、お二人仲良くツーリング。七海…やっぱり天然だなぁ。それがいいんだが。
やっぱりオンボロバイクということもあり、ぶっ壊れちゃいました(笑)普通バイクでもチャリでも遠出するんだったらメンテとか試運転とかちゃんとしないとダメだろ。
オクラホマミクサー」で思いつくのは、俺的には椅子取りゲームですね。で、敗者復活戦のクイズで勝ち上がった人が座ってる人に対して「どけ!」っていうヤツ。
自分の恋心に気づいた二人は、長年思っていた相手に告白し。そして(自主規制)