canvas2

浩樹のために何か出来ることはないかと画策するエリス。でもそれが裏目に出てしまうわけで。まぁそれがエリスらしいんですよね。
で、浩樹の親戚の娘・ハルナを預かることに。「ガンダーラ」といわれてゴダイゴが思いつくのはきっと俺だけではないはず。で、何だこの怪しい集団。ハルナはともかく、浩樹はただの不審者だろ。あの格好では。
武器が布団叩きということは、騒音おばさん
スッタモンダ何たら城から見えたのは、美しき多摩の夜景と満月。つーか、ハルナは意外と策士だな。幼いながら。まぁそこは浩樹の機転で切り抜けましたとさ。
浩樹にとっては、かつてエリスと遊んだ日々が思い起こされたのでしょう。

次回放送は年明けです

次回はお待ちかねの浩樹と霧の過去のお話。
エリスは「過去の重い人間は嫌われる」というが、本当なんだろうか?