ラムネ

ホント、このお二人ってバカップルの域(しかも自覚症状なしときた)ですな。
雷が鳴ったときに、自分も思わず身体がビクンとなりました。チキンだな俺。
七海に異変。激痛の原因は何なのか。腰?腰痛?否、腰痛ではあんなに苦しむわけがない。しかし、こんな嵐の夜にリヤカーは反則だと思いますが。まぁこういう緊急事態じゃ仕方ないかもしれないけど。
で、七海は虫垂炎だったのか。まぁ盲腸は一回オペれば治るようなものらしいです。当方一回も盲腸にかかったことがないのでわかりませんが。
で、七海が退院したとほぼ同時に、健次が路盤崩壊に巻き込まれて重傷。
って、これ最悪の展開じゃん。
次回は水曜日の放送です。ゆるゆる〜っと、みてみて〜。(番組が違います)