恋するレスポール

ARIA 8 (BLADE COMICS)

ARIA 8 (BLADE COMICS)

買ったブツでも晒してみる。

これが私の御主人様

相変わらず、いつものノリです。いつものド変態ご主人様やその他色々。てか小牧愛佳(のような人)まで出してるし。「GIBSONレスポール」といわれるとどうしてもサザンオールスターズの「恋するレスポール」が脳内を流れます。

ARIA

見ててほんわかするお話ですね。まぁくんが実はメスだったり、灯里・藍華・アリスの浴衣姿が拝めたり、自分も着たさそうな晃さんに笑ったり。
えーと、初回限定版にはフィギュアがついてまして、こんな感じになってます。

実は7巻でのフィギュアとセットになってるんですよね、コレ(笑)