かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜

OPが何処かで聞いたことのある声だなと思ったら、ノエインのOPを歌ってる人と同じでしたね。先週も言ってましたが、「オネニーサマ」って…おい(笑)
つか、はずむがボクっ娘だ。ボクっ娘だ。元々女の子っぽいから違和感がないのですが。その代わりといっちゃなんなのですが、とまりが男っぽいのもそこにあるかと。
はずむとやす菜の間にできてしまった大きな溝。失恋とはそんなもの。
気になったのですが、元々やす菜は男性恐怖症なのでしょうか。でもはずむは男らしくなくて親しみが持てた。だからやす菜ははずむを好きになっていた。ということでしょう。
はずむが女になって、そんでもってやす菜は彼女に接近していくわけですね。つまり、
神泉やす菜は真性のレズだったんだよ。(何だよその突飛な結論は)