おろしたてミュージカル練馬大根ブラザーズ

しょっぱなから細木数子ネタっすか、これにはやられた(笑)実際おさるも名前変えたらただの変な名前の芸人になっちゃったしな…。*1
青森の住宅供給公社ネタ(所謂アニータ)やら松井ネタやら貴乃花ネタやら…。何というか、ナベシンも恐いもの知らずだな。俺的には占いのほかにも新興宗教への批判も入っている気がする。宗教団体でもカネばっか集めようとするところは怪しいところが多いというからですからね。
ユキカ、最後にものすごいことをカミングアウトしてますね…。ところで、パンダがもらったメールの本文にある「いつものホ…」ってまさかアレ?
予告では「愛のメモリー」まで出てくるし…。iTMSだっけ?一位取ったの。

*1:むしろ本名のほうがいい気がする。大森晃。