魔法先生ネギま!(126時間目)

俺はこの展開を待っていた。ハルナに魔法がバレ、そして夕映の本心を探られ、のどかがそれを聞いてしまう。
夕映がネギに自分の想いを告白してのどかと修羅場になったところが、アニメで唯一俺がシビれたところです。つーかただ単に女-男-女の三角関係が好き。
やっぱりハルナは色々な意味で「鋭い」ですよね。ラブ臭云々もありますが、魔法のことや、夕映がネギをどう思ってるかをすぐに察する部分とか。彼女はいいヤツです。
ところで、木乃香アーティファクトって、コスチュームも含まれるんですね。
ハルナがもし仮契約したとしたら、おそらくFF6のリルムみたいな感じになるのでしょうか。(それしか思いつかない)

サブタイ

サブタイは「東方ストライク」の中の曲、「Drizzly rain」の歌詞から抜粋。いや、ただ単にゆえっちパチュリーが似てるからという安直な理由からなのですが(笑)