Canvas2 〜虹色のスケッチ〜

浩樹と霧は研修→新幹線が間に合わず旅館へと。明らかに狙ってる感がする。まぁいいや。互いの関係を旅館の婆ちゃん*1に言ってしまうところからして二人は明らかに墓穴掘ってる。何か座敷童子でもいそうな雰囲気でした。幽霊旅館(ぉ)
一時は柳とくっつくかなーなんて思ったんですが、ただのダチみたいですな。どんでん返しが起こる可能性もありますが。
子供の時から互いを知り尽くした関係のふたり。そしていつしか霧は、上倉浩樹のことが好きになっていた。今も変わらず、浩樹だけを見ていた。それは「アイシテル」という感情。*2
で、この二人は一線を超えてしまったということでいいんですかね?そういうことにしておきます。朝チュン
「恋は単純明快だとつまらない」まさにその通り。ましてこれはドラマ(フィクション)なんだし。想いっきり柳氏には引っ掻き回して頂きたいところです。
できちゃった婚で霧エンドでは俺は物足りん。

体調不良という名の言い逃れ

何か調子が悪いので練馬大根はパスでお願いします。

*1:全てはこの婆様の策略だった…に違いない

*2:ヘルメット5回…でしたよね