かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜

はずむは女になっても、心は「男」なんだなーなんて思います。「やす菜を守ってあげなきゃ」、それは男が女を守ろうとする本能みたいなものなのではと思ってたりする。
はずむから逃げるような態度をとるとまり。それは、はずむのことを考えると自分の心が乱れてしまうから。はずむのことが好きだから。大好きだから。
幼少時の記憶。「とまりのお婿さんになる」。時が流れても消えない、大切な記憶。はずむにはとまりがいてあげないといけないのでしょう。だからといってやす菜を切り捨てるというわけでもなく。あー頭ゴチャゴチャし始めた。
何というか、ゆうまおさんのED曲がこの作品にピッタリです。