おろしたてミュージカル練馬大根ブラザーズ

ナベツネだ(笑)あの読○新聞の。もう何でもアリだな。刑事のユキカさんもカネ借りちゃってるし。作画がちょっと酷いし。さすがにこれはないだろ(笑)
捏造記事書いて風評被害を煽って…。以前テ○朝の番組でそんなのあったよな。何だっけ、ホウレン草だったっけ…。本館(プロフから飛べ)のブログに以前書いたんですが、マスメディアは「俺達が情報を伝えてやってるんだ」とでも思っているのでしょうか。ネットの普及でメディアの多様化が進んできて、マスコミの暗黒面が浮き彫りになったんでしょうか。「新聞・テレビが全て正しい」ってわけでもなく、「ネットの情報が全て正しい」ってわけでもない。情報も取捨選択しないといけませんね。まぁ、ごくごく当たり前のことですが。
ユキカさんは「バカ、年増」と自分で言ってしまったよ。墓穴掘ってるというか何というか。飛行機から出た手がバイキンマンの「アレ」に似てた。
とにかく、今回は作画が…だったんで、ねぇ?一時期の「ネギま!」レベルだったですよ。次回はマイケル・ジャクソン?パン茶宿直?