Canvas2 〜虹色のスケッチ〜

エリスのケガが重くなくてよかった。
霧が何か空回りしている理由は、エリスが事故を起こしてしまった原因が自分にあると思い込んでしまっているのでしょう。そしてエリスの心の中で燃え上がる浩樹への恋愛感情。それは「嫉妬」というものか。
元祖アテ馬ことリョータ、久々登場。彼の発言があったからこそ、こういうラブストーリーは燃え上がるわけで。いい味出してます。
朋子の言うとおり、我々は生きることに感謝をせねばならぬのだ。生きてさえいれば、何だって出来る。生きるうえで大切なのは「小さな勇気」なんだと私は思う。未来はそれによって左右されるはず。
アイキャッチ名塚佳織生天目仁美って…そーなのかー。