かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜

このギャグ性とシリアスさの対比がこの作品らしさなのかと。
とまりのことばかり言ってるはずむに、やす菜はちょっとヤキモチを焼いているはずです。そりゃぁ、デートのときに別の女の話をされてしまったら…。
それはとまりも同じ…なのかな。好きな男(女だけど)が別の女と抱き合ってたら*1ジェラシるのもわかるような気がする。
しっかし、はずむは優柔不断で鈍感だな。尤もこういうアニメでは主人公は鈍感であったほうがいいと思うのですが。
はずむがキスされたとき、予想通りやす菜が見てました。以前とは逆のパターン。やす菜もあの時とまりが感じたものを理解したのかもしれません。
今回のEDを歌っているのは堀江由衣氏のようで。神泉やす菜というよりは、ほっちゃんが歌ってるといったほうが妥当かもしれません。

*1:いや、実際は違うんだけれど