おろしたてミュージカル練馬大根ブラザーズ

NDB、ひとり(+パンダ1匹)だけ。
ヒデキの「ドームラン」発言に笑った。あれって空調操作だったっけ…。
マコはジャクソンにくるめられてるし。そういえば、整形って一度やると何度もしなきゃいかんらしいですよ。顔が崩れるから、って数年前に母上様が言ってた。
ユキカさんは某アニメでのバンク(のようなもの)の批判もしちゃってるし。
まぁ何だかんだあって、3人集結。やっぱりこの極悪3人組が揃わないと。
ってことは、最終回の標的は国家権力すなわち○泉政権か。「練馬を民営化する」って、どーゆー意味やねん?
小泉がヒットラーに似てるという意見を時々ネット上で見るけど、どうなんでしょう?
近衛文麿に似ているという意見も聞くが…。