女子高生GIRL’S*HIGH

以前書店で立ち読みして爆笑した記憶があったりする。アニメ化もしたことですし、カネ稼いで単行本でも買おうかな。
女だけ、もしくは男だけになると結構だらけてしまうものなんですよね。ウチの出身高校も女だけのクラスがあったのですが、結構汚れているって話でしたよ。絵里子の想像は完全に空想ですね。「男の目がないからだらけちゃう。」は姉の談。*1
まぁ、顔面騎乗され、間違った知識を植えつけられたんじゃぁ、怒りという感情を越えて、呆れてしまうわな。まぁ、「昨日の敵は今日の友」とも言いますし。
パンチラはぶっちゃけどーでもいい。最後に、能登かわいいよ能登

*1:姉の出身校は女子高ってわけじゃないんですが、男の比率が極端に低く、1クラスを除いて女子クラスだったらしい