涼宮ハルヒの憂鬱

なんのこっちゃ。長門さんは宇宙人、みくるは未来人、古泉は超能力者。
涼宮ハルヒが全ての元凶のような感じですね。キーワードは「キョン」。俺もキョンと同じで、信じることなどできない。
もしかすると、この世の中は夢なのかもしれないと思ったことが俺にもある。ここはパラレルワールドで、リアルワールドが別の時空にあるのかもしれないと思ったことがある。でも、それは俺が頭の中で考えていることでしかないんだよな。
ところで、劇中に出てくる駅は「西宮北口」のようですね。今度行ってみるか。*1

雑談

京都アニメーション、私的には「フルメタル・パニック?ふもっふ」が一番好きです。
元々フルメタは長編よりも短編のほうが好きなもので。さすが京都だなと思った瞬間。

*1:簡単に言うなボケ