最近読んだ漫画でも

浪漫倶楽部 1 (BLADE COMICS)

浪漫倶楽部 1 (BLADE COMICS)

天野さんの記念すべき初連載作品。画風は今と大分異なります。
ARIAとの関連性もあり、綾小路部長はARIAにおけるウッディー、さらに主人公の火鳥、メインヒロインの月夜もARIAにちょっとだけ出演しています。
多分2巻も買う。
こどものじかん 1 (アクションコミックス)

こどものじかん 1 (アクションコミックス)

これはよいロリ漫画(笑)。まぁ、微エロな路線なのですが、シリアスな面もあって、結構これも面白いですよ。ただ、電車とかで見るときはカバー必須ですがね。表紙で疑われてしまいますw
直接的に関係のない話ですが、子供はいつも我々年長者を見ています。小学生などといった子供の模範となるような行動を心がけたいものですね。