ARIA The NATURAL

珍しくテレ東で野球をやっていたらしく、本日は30分遅延。スクランはカットして、うたわれるものを録画することにします。
てなわけで、オレンジぷらねっと(オレぷら)にお泊まりすることになった灯里と藍華。アテナさんのドジっぷりがでっかい可愛いです。まぁくんもでっかい愛らしい。
思うに、アテナさんはいつもはボケボケしているけど、ちゃんとアリスのことを考えてるんだと思う。後輩思いのいいひとですよ。彼女。
自分が他の人間から嫌われていると思っているのは、自分が他人を嫌っている、もしくは他人とつきあうことを恐れているから。俺もそのことはよく分かる。*1
俺も観念にとらわれないで、恐れずに行動してみようかな。

*1:原作では好きなシーンのひとつ。