女子高生GIRL’S*HIGH

高校時代にも水泳の授業がありましたが、俺は3年間一度も水泳を選択しなかったので、一度もプールには入らずじまいでした。だから水着姿も見ずじまい。期待してなかったけど。てかプールのすぐ横にマンションがあったので、隠し撮りしてる人がいないか少し心配だった。
マッチョ教師松尾、ギャランドゥも凄い。俺もあれ位とはいわないが、ある程度の筋肉はつけておきたいものです。貧相な肉体ではどうしようもないからね。色々と。
だが、水泳シーンはただの前振りでしかない。重心は由真と綾乃の間に生まれた亀裂にある。何でもそうだけど、「作る」ことよりも「壊す」ことのほうが容易だ。対人関係でもそう、機械でもそう。人生においてもそれがいえる。
桃香の、外面が明るくて内面がダークな性格には恐らく姉の由真の影響があるのでしょうが、明らかな嫉妬が垣間見える。
最後に、作画をどうにかしてくれ。