スクールランブル二学期

今日は事実上2本立て。まずは前編。
播磨と花井はピクニックの荷物が巨大なんだ?何か思考回路もアホ丸出しだし。*1男ってのは、気にかけている女性を目の前にするとつい張り切ってしまうもの。まぁ、どっちも妄想なのですがね…。
後編はスクランキャラのバイト風景を。こういった何気ない日常を描いたシナリオは結構好きなのです。
やはり花井は妄想癖が強いというか…。八雲のバニー姿も妄想してしまうとは(笑)
まぁ、後編の感想はそんなところかな。花井のアホっぷりが気に入った。

雑感なのですが

時東あみって誰やねん?という疑問が湧きますが、OPのAメロのメロディラインと、EDのサビの歌詞が好きなので、まぁ別にどーでもいいや。(結論が意味不明)

*1:播磨拳児、バカ」はスクランの基本事項っていうし